2015.02.18 カジキフライ弁当 #231

c0326066_13404359.jpg
今日はカジキをフライにしました!
マヨネーズとキノコドレッシングを混ぜたソースをつけて頂きます。

卵焼き
ほんのり甘く、食べ応えある大きさに。

菜の花の和え物
マヨネーズとわさび醤油を隠し味に、ほんのり苦い菜の花は春の味です。

蓮根素揚げ
クレイジーソルトを軽く振りました。

お醤油ボトルのおまけで付いて来た、ガチャピンとムックのピック。と言うかコレが欲しくていつもとは違うお醤油買ってしまいましたf^_^;
ガチャピンとムックには黒豆刺してみましたw
……
まさかの入院説(°_°)
体調を崩して休みがちだった後、なし崩し的に長期休暇に入った為、アマグリ入院説が本気で流れたそうです。f^_^;
えええ〜!申し訳ない。ごめんなさい〜

上司の元や仲良しの同僚に問い合わせが入ると、笑って「元気ですよー。特別休暇中ですよー。」と説明してくれたとの事。

職場は人がとっても多いフロアなので、自分自身は周りの事に無頓着でした。
席が離れた人からも、心配してくれていたのを聞いて感謝しきり。
ごめんね。
もっと沢山お土産買ってくれば良かったよ…f^_^;

心優しい人達に感謝。心配してもらえてありがたかったです。
私ももっと優しくします…

そして改めて仕事も頑張りますf^_^;
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2015-02-18 20:22
amaguriさん
ガチャピン&ムックはお醤油おまけだったのですね(笑)
自分もほしい~(o^^o)

蓮根素揚げ大好き~、カジキもおいしそうです。

人に優しくって難しいけど自分も心がけます(≧▽≦)
Commented by yukadiary at 2015-02-18 21:28
こんばんは^^

おお~~今日も可愛いお弁当です!
お醤油さしも可愛い^m^
ピックかと思いました!(笑)

あ、いなかったから入院説?!
ちゃんと伝えてもらえてよかったですね^^
芸能人のようです^m^
by amaguri_obento | 2015-02-18 13:07 | 魚・魚介弁当 | Comments(2)