2015.02.23 フォーシードブレッドのサンドイッチ #234

c0326066_1355453.jpg

美味しそうなパンを見つけたので早速サンドイッチにしました。

フォーシードブレッド。
紀ノ国屋で一目惚れw
薄めにスライスしてあって、5枚入り。
夫婦二人にはぴったりです。

シリアルやヒマワリシード、パンプキンシード、クルミなどが入った見るからに健康そうなパンです。
食感もツブツブしてて、でもパンは柔らかく、ほんのり香ばしい。とても私の好みでした。
ただトーストして、バターたっぷり塗って食べても美味しそう〜

今回はレタスたっぷり、茹で卵、ハム、トマトのミックスサンドイッチにしました。
美味しかったです。(*^^*)

最近、更にパンが好きになって来たなぁ。

今度神戸に行ったら、神戸のパン巡りとかもイイかも(*^^*)と妄想中。
[PR]
Commented by tamsanpe at 2015-02-23 14:18
美味しそうですね~
たまりません^^
ヨーロッパとか外国で出てきそうな感じがしますね。
Commented by mana at 2015-02-23 17:16 x

amaguriさん こんにちは♪

うぉ~~(叫)笑
めっちゃ美味しそうなサンドイッチ^^

いろんな種を盛り込んであるんだね
パンだけでも美味しそうだけど
彩りよい具材がまたそそる~~ じゅる


Commented by yukadiary at 2015-02-23 22:20
こんばんは^^

美味しそうなパン♪
そして、その美味しそうなパンが更に美味しそうにサンドになってますね^^
サンドイッチも食べたいな~~~。
食パンも焼けばよかった~
胡桃入りなんて絶対美味しいですね^^
Commented by nnnn55sato at 2015-02-23 23:01
うわぁーこのパン 美味しいでしょう。
そしてまた、サンドにしたところが素敵。
絶対美味しいね!
着物、着る機会がなくて お嫁さんが、とっても喜んでくれて、うちの母もきっと 私以上に嬉しいと思います(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2015-02-23 23:11
amaguriさん
絶対このパン好き~(≧▽≦)
amaguriさんのサンドイッチは本当にいつもおいしそう&ヘルシーですね♪
by amaguri_obento | 2015-02-23 12:57 | パン・サンドイッチ | Comments(5)