2015.02.25 明太子おにぎり弁当 #235

c0326066_1319217.jpg

おにぎりが食べくて、今日は明太子おにぎり弁当です。
なんでおにぎりって、こんなに美味しいんだろう〜

ほんのり甘い卵焼き、ウインナー、レンコンのキンピラ、インゲンの胡麻和えとおかずも定番でした。

エビが少しだけ残っていたので、manaさんから教えて頂いたスイートチリソースとケチャップで味付けして、簡単エビチリも作ってみました。
美味しかった(≧∇≦)

仲良くして頂いているブロガーさん達のお弁当ブログが続々書籍化!

すごーい!となんだか自分の事のように嬉しいです。
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2015-02-25 13:34
おにぎりって、やっぱりみんな大好きだよね。
明太子は、だいすき!
おにぎりのサイドは、やっぱり定番がほっとしますね。
YUKAさんやmanaさん、書籍化すごいです。お会いしたことないのに、まるで仲良しのお友達が 本を出版したみたいな嬉しさ(^-^)ですよー。
Commented by yukadiary at 2015-02-25 20:23
こんばんは^^

明太子おにぎり、美味しいですよね♪
私も大好きです♪
おにぎり最高~~~^m^

今日はけっこうゆっくりしましたー!
明日からまた頑張ります^^
こぽこぽパン、名前にこだわりがあるようです(笑)
Commented by bluestar1229 at 2015-02-25 20:40
amaguriさん
本当にオニギリって日本人のソウルフードですよね☆
明太子も大好き~♪
自分はいつも玄米になっちゃうけど、やっぱり白飯っていいですねo(^-^)o

ジャーサラダ、自分も乗り遅れでした^_^;
Commented by mana at 2015-02-26 11:55 x

amaguriさん こんにちは♪

おお~ 海老チリも作ったのね~^^
明太子おにぎりと美味しそうだ (*^、^*)

>うう~今日も暑いよ~ (>_<)
by amaguri_obento | 2015-02-25 13:07 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)