2015.03.31 おにぎり弁当 #250

c0326066_7244650.jpg

今日はシンプルにおにぎりのお弁当です。

鮭フレークとオカカのおにぎり(*^^*)
昨晩使うのを忘れた焼き豆腐。で、焼き豆腐のお味噌汁付きです。

さて、我が家はとても賑やかになりました。
c0326066_7244776.jpg

次男犬、桃太郎です(*^^*)
運命の赤い糸に導かれ、我が家にやってきました。

桃太郎は保護犬。
昨年11月に捕獲され、愛護センターで3ヶ月暮らした後、ボランティア団体さんに引き出してもらい、優しい優しい預かり親さんの元で人間の優しさを教えてもらった後、我が家にやって来ました。

あおとお別れしてから塞ぎこんでいた私の心を前向きにしてくれました。

どうぞこれからよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
Commented by tamsanpe at 2015-03-31 13:00
可愛い!!
品があって優しそうな子ですね^^
Commented by amaguri_obento at 2015-03-31 18:10
tamsanpeさん
ありがとうございます!
今日でまだ4日目なんですが、もうメロメロです(*^^*)桃可愛い(*^^*)
Commented by yukadiary at 2015-03-31 21:47
こんばんは^^

ホッとするおむすび弁当ですね♪
おむすび大好き♪

あ、次男くんは桃ちゃんですね!
賢そうなお顔です^^
あまぐりさんが元気になれて本当に良かった^^
Commented by bluestar1229 at 2015-03-31 21:53
amaguriさん
新しい家族ですね(*^^*)
桃ちゃん、かわいい♡

おにぎりおいしそう~♪
やっぱりこのワックスペーパーかわいいなあ!←買おうと思って値段で断念しました(笑)
by amaguri_obento | 2015-03-31 07:17 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(4)