2015.04.30 チキンピカタ弁当 #266

c0326066_11593970.jpg
今年のゴールデンウイークは飛び石ですね。
暦通りなので、今日は出勤日です(´・_・`)

お弁当用の食材を買ってなかったので、冷蔵庫のあり合わせ。

お、鳥のササミがある〜と思いましたが、本当は桃ちゃん用手作りササミジャーキーを作ろうと思ってた物。
ごめん、桃ちゃん!お借りします!
ちゃんと買って帰るからね〜

なんとなく電車も空いていて街は休日ムードの割に、職場は休んでる人が少なく、結構やる気満々な感じなのが、ちょっぴり辛いのでありましたf^_^;

………
チキンピカタ
春巻き
ハムカツ
たまごやき





[PR]
Commented by nnnn55sato at 2015-04-30 16:36
ぶぶあられが可愛い(^-^)
手作りジャーキー、すごい。愛されてますね(^-^) 幸せだ(^-^)
明日 頑張ったら5連休?
お天気良さそうですね♪

Commented by amaguri_obento at 2015-05-01 12:57
さとさん
手作りササミジャーキー作る前に原材料食べちゃったf^_^;

今日頑張れば5連休!
by amaguri_obento | 2015-04-30 11:59 | 鶏肉弁当 | Comments(2)