2015.05.01 ピーマンの肉詰め弁当 #267

c0326066_13120376.jpg
無性にピーマンの肉詰めが食べたくなり、面倒くさいのに朝から肉詰めました(*^^*)
満足、満足。

可愛い犬の仕切りですが、突然旦那が「これで仕切れよ。こう言うの好きだろ。」とカッコよくプレゼントしてくれました。(笑
そんな旦那の方が可愛かったです。どこで買ったんだろう?無茶苦茶私の好みです、この仕切り。
もちろん旦那の弁当にも犬の仕切りを使いました(≧∇≦)

そして明日から連休だっ!

………
ピーマンの肉詰め
アンチョビと卵のパスタサラダ
キンピラゴボウ
レンコンの酢漬け
ぷちとまと



[PR]
Commented by bluestar1229 at 2015-05-01 20:33
amaguriさん
ピーマン肉詰め!おいしそう♪
面倒なのに食べたいから作る…わかる(笑)!

連休はゆっくりできそうですか?
ももちゃんといっぱい遊ぶのかしら?
良い休日を…(o^^o)
Commented by amaguri_obento at 2015-05-07 12:36
カォーリーさん
コメント遅くなってゴメンなさいm(__)m

すっかりゴールデンウイークモードで桃ちゃんとべったり過ごしてます(*^^*)
by amaguri_obento | 2015-05-01 13:11 | 豚肉弁当 | Comments(2)