2015.08.05 クレソンと豚肉のクミン炒め弁当 #305

c0326066_1303657.jpg

猛暑日が続いてます(T ^ T)
暑いですね。
髪を下ろすと体感温度が5℃は違うので、猛暑日が終わるまでは毎日まとめ髪。早く涼しくならないかなぁ

お弁当は最近ハマってるクミン炒め。
さっぱり美味しいです(≧∇≦)

夏バテしないように好きな物を好きなだけ食べてたら体重が増えて来ましたf^_^;
上手く行かないものですね(笑)

クレソンと豚肉のクミン炒め
おでん卵
人参のマリネ
筍の土佐煮
黒豆
白米と梅干し
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2015-08-05 14:12
甘栗さん、こんにちは^_^
時々読み逃げしています。
クミン炒め、さっぱりしていそう。
わたしも今度試してみたいな。いつも綺麗なお弁当ですね。黒豆もはいっている! 身体にも良いお弁当で夏バテしらずですよね。暑いけどファイト p(^_^)q
Commented by amaguri_obento at 2015-08-06 11:49
さとさん
お久しぶりです(≧∇≦)
忙しいのを言い訳にご無沙汰しています。

クミンシードをオリーブ油で温めて香りを出すとさらに美味しいですよ!
by amaguri_obento | 2015-08-05 12:54 | Comments(2)