2015.08.20 焼売弁当 #312

c0326066_12141234.jpg


昨晩、コツコツと焼売を手作り。
焼売弁当にするぞーと意気込んでましたが、すっかりリラックマのかまぼこの方が目立つ結果になってしまいました。f^_^;
恐るべしリラックマ。

焼売を作った時に余ったグリンピース。
毎回どうしよう?と悩むのですが、今回は思い切って卵焼きに全部イン!
意外やとても美味しい卵焼きとなりました。
なかなかグリンピースなんて使わないからね。


c0326066_12141377.jpg

東京は久しぶりの雨。
朝の散歩、桃太郎のテンション下がり気味だったのも可愛いです。
[PR]
Commented at 2015-08-20 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-08-20 21:34
amaguriさん
ご無沙汰です☆
ちょこちょこ読み逃げしてましてはごめんなさい(_ _)

焼売大好き( ̄∇ ̄)
手作りすごいな~(≧▽≦)
Commented by amaguri_obento at 2015-08-21 13:06
カォーリーさん
お久しぶりです。
犬Blogも始めたので、ほとんどコメントも書かずに、私も読み逃げしてましたf^_^;

焼売、手作りすると美味しいです。
保存料の味がしないからかな?
by amaguri_obento | 2015-08-20 12:06 | 豚肉弁当 | Comments(3)