2015.10.27 豚肉のオイスターソース炒め弁当 #332

c0326066_12064852.jpg


計画していたのと違うお弁当になってしまいました(笑)

本当はゴボウとニンジンを豚肉で巻いて、味付けはきんぴらみたいな色味も綺麗なオカズになるはずでした。

でも…
あ〜巻くの面倒くさい!になってブロッコリー、ニンジン、小松菜と一緒にオイスターソースで炒められてしまった豚肉でした。

ちくわも開いてクルクルって大葉と一緒に巻いて可愛いオカズになるはずだったけど…かんたんなオクラちくわに変更。

ま、これも美味しかったから良しとしようf^_^;

c0326066_12064881.jpg

お弁当作りの応援中。桃ちゃんの足が可愛い(*^^*)
[PR]
Commented by kobacken at 2015-10-27 12:44
弁当応援団がいて羨ましいなぁ。
ちくわと大葉のクルクル巻きってどういう感じなんですか?
気になります。
Commented by amaguri_obento at 2015-10-28 11:51
Kobackenさん
応援団、可愛くて仕方ないです(*^^*)

ちくわと大場のくるくる。今度入れますね。
簡単なのになんか可愛いんです。
Commented by ぐぅたママ at 2015-10-28 13:40 x
応援なのか?応援だな!そうですね!? んん、、ひとつください〜に見えるきもしないでもなくもなく、、、(笑)
Commented by amaguri_obento at 2015-11-06 08:37
ぐぅたママさん
コメント遅くなりましたf^_^;
ひとつください〜なのかな(笑)
毎日応援してくれてると思ってた(≧∇≦)
by amaguri_obento | 2015-10-27 11:59 | 豚肉弁当 | Comments(4)