2016.01.05 唐揚げ弁当 #340

c0326066_11564326.jpg


あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め。
去年はサボりがちだったお弁当作り、今年はもう少し頑張ろうと思います。

ダイエットもリスタート。旦那はローカーボダイエットを再開するので、私も頑張って協力しようと思います。

今年もよろしくお願いします。


唐揚げ
卵焼き
ブロッコリーのおひたし
人参のしりしり
ウインナー
スナップエンドウ
プチトマト
白米とゆかり(旦那分はご飯なし)
[PR]
Commented by nnnn55sato at 2016-01-05 15:38
あまぐりさん、おひさしぶり。
今年もよろしくね(*^_^*)
今日から、我が家もダイエット再開!
ローカーボダイエットはじめます。(私はゆる〜く
お昼はお弁当にご飯入れようと思っていたのだけど、あまぐりさんち、旦那さん炭水化物なしだね…やっぱり甘すぎかな〜?
Commented by amaguri_obento at 2016-01-06 08:53
さとさん
お久しぶりです!
旦那は厳しく炭水化物なし!です。
献立作りが悩ましいですf^_^;
by amaguri_obento | 2016-01-05 11:52 | 鶏肉弁当 | Comments(2)