2016.01.21 ミニオムライス弁当 #346

c0326066_12191911.jpg

朝、あまりに寒く、そして一緒に寝ている桃太郎があまりに温かくて気持ち良いので、お弁当作りを放棄しようと思いましたf^_^;

気力を振り絞り、なんとか起きてバタバタと作ったお弁当です。

ハムとシーチキンを入れたケチャップライスを薄焼き卵で包んでミニオムライスにしてみました。

あとは冷蔵庫に残っていた豚肉を生姜焼きに。
あまり計画してなかった今日のお弁当でしたが、なんとか形になったかな。

毎日お子さんや家族の為に休まずお弁当を作り続けている全国のお母さん達を尊敬します。
私は寒いと心が折れそうですf^_^;

ミニオムライス
豚の生姜焼き
ちくわのぐるぐる
ウインナー
華ハム
プチトマト(農家さん直送、酸っぱいけど美味しかった)


さて、全く同じ材料で、ローカーボダイエット中の旦那のお弁当も作りますよ(*^^*)
(別記事でアップします)
[PR]
by amaguri_obento | 2016-01-21 12:10 | 丼飯・ご飯メイン弁当 | Comments(0)