2016.08.05 焼肉弁当 #380

c0326066_13171770.jpg

やっぱり肉だよね(*^^*)
今日は焼肉弁当です。

副菜が少なく、丼もの系の多い今週のお弁当でしたが、美味しかったから満足です。

焼肉の味付けも今回は創味の焼肉のタレでチャチャっと済ませて楽しました。
創味のタレ、保存料の匂いが少なくて良かったです。

自分でお弁当を作り始めてから、保存料の匂いと味に敏感になってしまいました。
何を食べても美味しい人なので、お弁当箱の蓋を開けた瞬間の匂いに敏感ってだけなのですが。

お昼も大切な3食の内の一つだから、自分が好きなものや旦那が好きなもの、そしてできるだけ身体に良いものをと思ってお弁当作り頑張ってます。

まぁ、夜飲んだくれてるからプラスマイナスゼロ(むしろマイナス??)ですが(笑)

焼肉丼
ポテトサラダ
ゆで卵

今週は忙しくてランチの時間も節約したかったのでお弁当持参はとても助かりました。
もう少し早く起きれば余裕持てるんだけど、5時台起きだからこれが限界かも(笑)
来週もお弁当作りガンバロー(*^^*)

さぁ週末。
家に帰りたい一心。猛烈に仕事を片付けて、さっさと家に帰りまーす。
良い週末を!

c0326066_13171897.jpg

お弁当が気になる桃ちゃん。かわいー(*^^*)

c0326066_13171900.jpg

ぱっかーん!
早く桃ちゃんのお腹撫でたーい(*^^*)
[PR]
by amaguri_obento | 2016-08-05 12:59 | 丼飯・ご飯メイン弁当 | Comments(0)