2017.01.06 おいなりさん弁当 #406

c0326066_13041865.jpg

2017年もよろしくお願いします。

2017年は怪我や病気の無い一年になりますように!
ネガティヴな事はあまり考えず、楽しく毎日を大切に過ごしたいと思います(*´꒳`*)
意外と心配性なので悩む時間が勿体無いなぁっていつも思うのです(笑)

やりたいなぁとか興味がある事は忘れずにメモをして、小さな事でも一つずつ実現させて行くのが今年の目標です。
すでにまだ1月なのにメモ帳には小さな目標や願い事、やりたい事が16個埋まってます。一年経ったら何個になるかな〜
全部叶えられるように頑張ろー!

さて、昨日から仕事始め。
お弁当作りは今日からスタートです。
年末年始で重くなった身体。
少しずつリセットして行きたいです
………
おいなりさん
焼き鮭
ちくわオクラ
卵焼き
小松菜の胡麻和え
プチトマト
[PR]
by amaguri_obento | 2017-01-06 12:48 | おにぎり・お稲荷さん弁当 | Comments(0)