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週末の神戸旅行で好きなだけ飲んで食べたのに、意外や体重の激増もなくほっとしています。

年末の浮かれモードと言うか、ランチも友達と外食ばかりなので、また少し気持ちを引き締めてダイエットです。(笑)無理せず健康的に続いたらいいな。

さて久しぶりにブランパン(ふすま粉パン)をホームベーカリーで焼きました。ロカボダイエットの味方、ブランパンです!

中身はウインナー、卵焼き、ブロッコリースプラウト、トマト、ハム。
ボリューム満点でお腹いっぱいです。

夜は炭水化物無しだけど、大きなハンバーグ作って楽しみたいと思ってます(*´ω`*)

ダイエット開始から−3キロはなんとかキープ中( ̄^ ̄)ゞ
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# by amaguri_obento | 2017-12-13 13:35 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

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もち麦ごはんでロカボ。
量を減らしているので、なんだか寂しくて、俵型オニギリにして気分を上げてみました(о´∀`о)

全体的に量を減らしてますが、オカズの種類を多目にして満足度アップ狙いです。

もち麦ごはん
とりから
卵焼き
レンコンきんぴら
ポテサラ
茹でブロッコリー


じゃがいももレンコンもかまぼこもローカーボだと本当はダメだけど、ロカボなら少しイイよね(笑

来週、心と胃袋と肝臓が喜ぶビッグな旅があるので、それに向けて頑張ります。

マイナス3キロはキープ!
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# by amaguri_obento | 2017-12-01 13:01 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

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ブランパンのサンドイッチ。
ハム、チーズ、卵、アルファルファ。

ロカボにしたので、苺とヨーグルト付き。
ローカーボの時は果物は除いていたので、久しぶりの苺の甘さに痺れております╰(*´︶`*)╯♡うまー!

朝 ブランパンでエッグベネディクト風(卵失敗)
夜 肉の日だから弾ける予定!

体重の増減、今朝までは無し。

明日は絶対増えてるな…
いい肉の日(11月29日)だから仕方ない(笑

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# by amaguri_obento | 2017-11-29 12:53 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

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とりあえず10日程で3キロ増えた分がなんとか戻ったので、わたしは炭水化物は解禁して、ゆっくり減量を目指します。
炭水化物の量は減らしつつ、バランス良く食べるのを目標にロカボ弁当に変更です(о´∀`о)
でもなんか炭水化物が嬉しくてもち麦オニギリ大きくなってしまった(笑

朝 キノコのリゾット
昼 もち麦オニギリ、豚の照り焼き、
もやし炒め ウインナー 卵焼き(レカント使用)
夜 もち麦ごはんと大豆肉のガパオ トムヤンクンスープ

11/13 スタートから-3キロ

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# by amaguri_obento | 2017-11-28 11:51 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

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今日は在宅勤務なので、家でローカーボランチ。
ブランパンのタマゴサンド。
ヨーグルトとルイボスティーです。
あーなんか女子っぽい!
本当は牛丼とか食べたいし(笑

今はローカーボより優しいロカボが流行ってるみたいですね。ロカボは量を決めて炭水化物も摂取するようです。
私のダイエットも完全に炭水化物は切れてないからロカボに近いな。
もう少し体重落ちたらローカーボ→ロカボ→ローカロリーにしよう。
あともっといっぱい桃太郎と散歩しよっと。

始めてから−3.1キロ。
今が頑張り時かな。

と、言いつつ−3キロ達成のご褒美に、低糖質デザート食べちゃった❤️
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これで糖質2.3g
すごく美味しかった!!
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# by amaguri_obento | 2017-11-24 12:07 | ヘルシー弁当 | Comments(0)