カテゴリ:パン・サンドイッチ( 79 )

c0326066_12511275.jpg

目玉焼き、生ハム、レタス、トマトのミックスサンドイッチのお弁当です。
パンを少しトーストして、ソースはオーロラソース。
意外とボリューム満点で、お腹いっぱい。

そして今日は何より、ミッフィのワックスペーパーが使いたかった!╰(*´︶`*)╯♡
可愛い。なんか幸せ。
可愛いワックスペーパーを沢山仕入れたので、お弁当作りもヤル気出そうです。
[PR]
by amaguri_obento | 2017-01-27 12:47 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12112544.jpg

久しぶりにサンドイッチのお弁当です。
玉子サンドイッチとハム・レタス、トマトのサンドイッチでした。
デザートは苺。苺好きとして嬉しい季節です。

お弁当があるとランチ時間がゆっくり使えて助かります(*´꒳`*)
さて早起きしてお弁当作るのとどっちが良いのか…せめぎ合いの毎日なのです。

誰かお弁当作ってくれないかなぁ(笑)


……
1月17日。
もう22年なのか、まだ22年なのか…

私の大好きな神戸。
色んな想いを込めて合掌。

[PR]
by amaguri_obento | 2017-01-17 12:05 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_13260735.jpg

海老たっぷりの海老サンド!
アボカドとチーズとレタスを一緒に挟んで、オーロラソースのサンドでした。

台風が近づくととにかく眠くなるのは気のせい?
天気がすっきりしないと、テンション下がります。

すっきり晴れた空の下を桃太郎といっぱいお散歩したいです。

[PR]
by amaguri_obento | 2016-09-21 13:21 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12431284.jpg

今日もギリギリお弁当作れました(*^^*)

軽く茹でたサラダレンコンをからしマヨで和えて、生ハム、レタスと一緒に挟んだサンドイッチ。
これが美味しかった!

あとはツナマヨサンドイッチと粗めにつぶしたゆで卵の卵サンドイッチ。
簡単だけどなかなか良い組み合わせでした。


[PR]
by amaguri_obento | 2016-09-15 12:39 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12242341.jpg

モチモチ、ベーグルサンドイッチです。
パストラミハム、レタス、チーズ、トマトを挟んでボリューム満点(*^^*)

デザートはめちゃウマなキウイです。

それにしても暑い(´・_・`)
なんとか無事に夏を乗り切りたいです。

c0326066_12242428.jpg

暑いからなのか、最近桃太郎は変な場所で昼寝してます(笑)
何しても可愛いなぁ。


[PR]
by amaguri_obento | 2016-08-09 12:00 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_11280880.jpg

パストラミハムと野菜たっぷりのサンドイッチです。
ゆで卵とトマトも入れてボリューム満点。

そして友達から頂いたキウイが丁度良く熟してて美味し〜(*^^*)

東京は朝から雷雨。
蒸し暑いし、なんだか不安定な天気が続いてます。
体調を整えつつ、夏を楽しみたいです。

[PR]
by amaguri_obento | 2016-08-02 11:24 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12104522.jpg

久しぶりにふすまパンを焼きました。
ローカーボダイエットをしてる時は良く焼いていたけど、最近ご無沙汰でした。

香ばしいふすまパンはサンドイッチにすると良い感じです。

人参のピクルス、きゅうり、ソーセージ、目玉焼き、白アスパラをギューーッとサンド。

c0326066_12104617.jpg

どちらもお気に入りのお弁当包み(*^^*)

しかしすごくお腹がいっぱいになるサンドイッチでした。

今日は月曜日だと勘違いしてたから、なんか1日得した気分です。

c0326066_12104661.jpg

桃のお弁当ないのー??

桃太郎は土日とか関係ありません(*^^*)
毎日日曜日。羨ましいなぁ(笑)
[PR]
by amaguri_obento | 2016-07-19 12:02 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_13082159.jpg

パン屋さんで美味しそうなブランパンと塩パンを見つけたので、簡単に色々挟んでお惣菜パンっぽいお弁当にしました。
包み紙が可愛くてなんか嬉しい。

コーヒーゼリーはセブンイレブンのクジで当たったモノ(*^^*)
あまり家で甘いものを食べないので、思い切ってデザートで持参してみました。

c0326066_13082283.jpg

塩パンには焼いたウインナーとレタス。ブランパンにはチーズとハムとレタス。かなり手抜き(笑)

手抜きではありますが、お弁当作りも少し続ける事が出来るようになりました。継続は力なり!
雨降りの時や、脚が痛い時はお弁当は本当に助かります(*^^*)

やっと金曜日!
そして3連休!
ゆっくり休んで家族でのんびり過ごそうと思います。
良い週末を!




[PR]
by amaguri_obento | 2016-07-15 12:59 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_08200993.jpg

今日はサンドイッチ弁当です。

岩塩と黒胡椒をしっかり振って、グリルで焼いたチキン。
ロメインレタスとチーズ、トマトと一緒にサンドイッチにしました。
ジェノバソースたっぷりかけて、かなりボリューム満点です。
野菜ジュースで少しだけ女子力アップ(*^^*)(笑)

蒸し蒸しと暑いので、通勤だけでヘトヘトです。
3連休目前。あと少しだ!ガンバロー!

c0326066_08214640.jpg

桃太郎はクーラーの部屋でダラダラ(*^^*)羨ましい。
[PR]
by amaguri_obento | 2016-07-14 08:14 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_13140917.jpg

あれ?エビが見えない(´・_・`)
かなり大量にエビ入れたのに!(笑)

大好きなエビとアボカドでサンドイッチです。
本当はオーロラソースにしたかったのですが、痛恨のタバスコ切れ。試しに七味使ってみたら想像より美味しくできました。

旦那にはハムとチーズのサンドイッチを追加。
ぎゅーぎゅーにサンドイッチを詰めてみました(*^^*)

やっと金曜日!
明日から湯治に行ってきます!桃ちゃんも一緒です。
楽しみです。

良い週末を!

[PR]
by amaguri_obento | 2016-07-08 13:09 | パン・サンドイッチ | Comments(0)