c0326066_13260735.jpg

海老たっぷりの海老サンド!
アボカドとチーズとレタスを一緒に挟んで、オーロラソースのサンドでした。

台風が近づくととにかく眠くなるのは気のせい?
天気がすっきりしないと、テンション下がります。

すっきり晴れた空の下を桃太郎といっぱいお散歩したいです。

[PR]
by amaguri_obento | 2016-09-21 13:21 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_12431284.jpg

今日もギリギリお弁当作れました(*^^*)

軽く茹でたサラダレンコンをからしマヨで和えて、生ハム、レタスと一緒に挟んだサンドイッチ。
これが美味しかった!

あとはツナマヨサンドイッチと粗めにつぶしたゆで卵の卵サンドイッチ。
簡単だけどなかなか良い組み合わせでした。


[PR]
by amaguri_obento | 2016-09-15 12:39 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

c0326066_13203548.jpg

出勤が朝が早いので(時差通勤をまだ続けてます)、サボりまくってたお弁当作り。
だって5時台起きは辛いの。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし!今日は頑張ってみました。

食べやすいように一口サイズにカットした中辛の鮭に片栗粉を振って焼いてみました。食感や香ばしさが美味しく増した感じです。
北海道のお土産でイクラの醤油漬けを頂いたので、焼き鮭に添えて鮭の親子弁当にしてみました。
すごく美味しかった!

鮭焼き
イクラの醤油漬け
オクラ竹輪
インゲンのおひたし
レンコンきんぴら
ゆで卵
プチトマト

明日は早起き出来るだろうか…多分無理だなぁ(´・_・`)
[PR]
by amaguri_obento | 2016-09-14 13:08 | 魚・魚介弁当 | Comments(0)