c0326066_11452660.jpg

ローカーボ弁当8日目。
なんとか続いてます。
もっと厳格にローカーボダイエットをするとなると使えない野菜(根菜など)が多いのですが、あまりやり過ぎると辛くなるので、やんわりとご飯抜きで続けてます。

普段は甘いものに興味が薄いのですが、このダイエットをしてるとケーキが食べたくなるんです(笑
ローカーボダイエット用(糖尿病治療食)で抹茶ロールケーキがあったので、今週末はご褒美に食べちゃう予定です(о´∀`о)

c0326066_17245608.jpg

ダイエット、桃太郎も応援してくれる?


そろそろローカーボ食からローカロリー食に変え、プールに通おうかと計画中です。

朝 味噌煮込みうどん(コンニャクうどん)
昼 青椒肉絲 ゆで卵 茹でブロッコリー チキンスープ
夜 手作り鶏ハムサラダとワイン

−2.4キロ
そろそろ停滞期。

[PR]
# by amaguri_obento | 2017-11-22 11:37 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

c0326066_13112879.jpg

ローカーボ弁当続いてます。
今日はなんか写真が変だな…

パプリカと鶏肉のバター醤油炒め
茹でブロッコリー
卵焼き
ウインナー

旦那も一緒にダイエット中ですが、旦那は少し停滞期のようです。
とりあえず1ヶ月は頑張ります(о´∀`о)

朝 野菜たっぷりのコンニャクうどん
夜 牡蠣味噌鍋予定(*´Д`*)

−2.5キロ
私はまだ少しずつですが体重落ちてます。
目標はあと3キロ。
食事制限だけでは厳しいかなぁ(o_o)
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-11-21 13:06 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

c0326066_13134113.jpg

ローカーボ弁当6日目。
週末も炭水化物はなるべく避けて過ごしましたが、焼肉行ったり、ワインなどもいっぱい呑んでいるので緩やかな(自分に優しい)ダイエットです(笑

c0326066_13134287.jpg

低糖質パンのサンドイッチ(野菜とハムとチーズとアボカド)
c0326066_13134277.jpg

今はローカーボ用のパンがドラックストアで売っていたりと、ダイエットをサポートしてくれるものがいっぱいです。なのに中々成功しないのは何故?(笑
食べるのが趣味な私が楽しみながら痩せられれば、他の人ならもっと成功するはず(о´∀`о)

朝 クラムチャウダースープとヨーグルト
昼 ローストビーフサラダ、低糖質パンのサンドイッチ
夜 唐揚げ サラダ 冷やっこ

1週間で−2.3キロ!目標達成!
ま、これは水分抜けただけだな…
もう少ししたらローカロリー弁当にシフト予定です。

[PR]
# by amaguri_obento | 2017-11-20 13:00 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

c0326066_13132651.jpg

ローカーボ弁当5日目。
今日は鶏のささみサラダとオニオンスープ(^^)
ブロッコリーや蓮根も入ってるので食べ応えありました。
意外とお腹いっぱいになります。
温かいスープを持参してるのも満足度アップなのかな。
身体が少し軽く感じるようになりました。

朝 糖質ゼロ麺のナポリタン オニオンスープ
夜 外食(焼肉)
ビールは飲まないように気をつけねば(笑

体重測定は外食するので明日に持ち越し(о´∀`о)
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-11-17 13:08 | ヘルシー弁当 | Comments(0)

c0326066_18330371.jpg

ローカーボ弁当4日目
今日は鶏の照り焼き。
山椒をかけてアクセントつけました。
ご飯がない分、色んな野菜のオカズを考えてます。
味も変えないと飽きてしまうので。
炭水化物なくても今の所辛くないです(^^)

鶏の照り焼き
カブのチーズ焼
卵焼き
レンコンのクレイジーソルト焼き
茹でブロッコリー
キャベツとプチトマト

朝 卵とじうどん(コンニャクうどん)

夜 ステーキ
茄子とひき肉のボロネーゼ(ゼロ麺)
サラダ
チーズと生ハム
だって今日はボジョレーヌーヴォー解禁だから!!

スタートから−1.8キロ(なんとか1週間で2キロ台行きたい!)
[PR]
# by amaguri_obento | 2017-11-16 18:20 | Comments(0)