人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.01.24 鶏ハムとアボカドのサンドイッチ&白菜とゴボウのクリームシチュー #013

2014.01.24 鶏ハムとアボカドのサンドイッチ&白菜とゴボウのクリームシチュー #013_c0326066_13355798.jpg

鶏ハム作り。今回は手を抜かずちゃんと紐で縛って作りました。
見た目はもちろん、味も違いました。
うーん、やはり手間を掛けると応えてくれるんですね。手抜き反省。

ルッコラの新芽を初めて買いました。
味はもちろんルッコラ。カイワレみたいな状態なので、柔らかい食感がサンドイッチにぴったりでした。また買おう^_^

フードコンテナー大活躍!
シチューがお弁当メニューに出来るなんて。ハマりそうです。

サンドイッチ:
鶏ハム
アボカド
トマト
ルッコラの新芽
レタス
ゆで卵

フードコンテナー:
白菜とゴボウのクリームシチュー
鶏肉と人参入り。

おやつ:苺

2014.01.24 鶏ハムとアボカドのサンドイッチ&白菜とゴボウのクリームシチュー #013_c0326066_13355773.jpg

サンドイッチケース。食べ終わったらパタンと出来るやつ。
欲しくってずっと探していたのですが、なかなか希望する大きさが見つからず…
ネットで検索すればいいんだ!と気付いて(笑)、検索したらあっと言う間に見つかりました。ネットって便利〜
ちなみにこれはこちらのサイトで260円送料込でした。安い!一人前のサンドイッチがちょうど入るからイイ!
by amaguri_obento | 2014-01-24 13:09 | パン・サンドイッチ