人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.02.28 豚肉のカレーソテーサンドイッチ弁当 #035

2014.02.28 豚肉のカレーソテーサンドイッチ弁当 #035_c0326066_13463028.jpg

ローカーボダイエット。ジャガイモも避けます。以外とダメな食材が多いんです。でも肉はもちろんOK(^O^)/

なので肉じゃが弁当は避けて、別弁当にしました。
豚肉をカレー粉と少量のウスターソースで炒め、ふすまパンにサンド!
2014.02.28 豚肉のカレーソテーサンドイッチ弁当 #035_c0326066_13463175.jpg

肉じゃが以外のおかずを小さいお弁当箱に詰めて完成です。
2014.02.28 豚肉のカレーソテーサンドイッチ弁当 #035_c0326066_13463269.jpg

これ、食べ終わったら荷物が減りそうでイイですね。

早くも2月は終わり。
次のお弁当作りは3月に入るんですね(*^^*)もうすぐ春です!
…………
2014.02.28 豚肉のカレーソテーサンドイッチ弁当 #035_c0326066_1346338.jpg

今冬、寒さのせいか散歩拒否中のあおですが、少し態度が軟化してきました(笑)
暖かくなってきたせいかぐずりながらも散歩に出かけ、少し歩く距離が増えました。全く頑固なワガママ君ですが、可愛いやつなんです(*^^*)
by amaguri_obento | 2014-02-28 13:34 | パン・サンドイッチ