人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.05.01 ミートボール弁当 #073

2014.05.01 ミートボール弁当 #073_c0326066_12461344.jpg

ミートボール作りました!manaさんのミートボールをみてからずっと作ろうって思っていてやっと実現です。

ミートボール揚げるんですね。揚げたら、まん丸の美味しいのが出来ました!
今回はヘルシーにレンコンを粗みじんにして軽く炒めて入れたので、ボリュームアップ!
お腹いっぱいになりました。

魔の木曜。朝起きるのが辛かったけど、前の晩の下準備でお弁当作りは楽でした。
余裕のはずだったのに…電車が人身事故で大大混雑。
電車乗れないー!って感じで出勤が大変でした;^_^A
遅刻しないで間に合ったけど。

あと一日でゴールデンウイークの後半だから頑張ります〜

…………
レンコン入りミートボール
ほうれん草とベーコンのバターソテー
ゆで卵
ウインナー
花型人参
花ハム
白米とぶぶあられ
イチゴとオレンジ
by amaguri_obento | 2014-05-01 12:37 | 豚肉弁当