人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.08.22 冷やしたぬきとお稲荷さん弁当 #142

2014.08.22 冷やしたぬきとお稲荷さん弁当 #142_c0326066_12584631.jpg

今日はお蕎麦のお弁当。
流水麺を使ってます。これだと食べる時につゆをかけるとちゃんとほぐれます(^_^)
詰める時も軽く流水でほぐしてお弁当箱へ。
具材は別に詰めてみました。この方が食べやすいかな?
揚げ玉は後のせサクサク作戦。
お稲荷さんもオマケでつけました。
蕎麦つゆはフードコンテナーで冷え冷え作戦!
と、色々やっていたらかなりの大荷物に(笑)↓
2014.08.22 冷やしたぬきとお稲荷さん弁当 #142_c0326066_12584770.jpg

そのうちランチジャーを持たされるんじゃないかとビクビクしてる旦那でした。
まぁ、ランチジャーは双六で言うところの上がり。いつかやってみたい(笑)

週末は美活に励む予定(^_^)
エステとホットヨガ。
ホットヨガは久しぶりだから楽しみです。
皆さんも良い週末を!
by amaguri_obento | 2014-08-22 12:49 | 麺・パスタ弁当