人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12500358.jpg

今日はチーズパンでサンドイッチです。
炭水化物抜きはちょっと休憩です。

茹でた鶏ささみと野菜たっぷりのサンドイッチ。白いパン美味しい〜
はぁ炭水化物が染みます。

いよいよ目標の200個お弁当まであと1個となりました\(^o^)/
明日はランチ会なので弁当お休み。
金曜日にいよいよ200個目です(^-^)

………
一週間前から急に外反母趾の痛みに襲われました。親指の付け根が腫れて激痛。
歩くのも辛い(*_*)痛くて寝れないぐらいずっと痛い。
もうすぐスキーの季節だし、ハイキングもジョギングもヨガも楽しみたい。足は大事です。
よし!今のうちに外反母趾を治療しようと銀座の専門外来病院に行くことにしました。
診断結果、激痛の右足は角度的には外反母趾の一歩手前。痛くもなんともない左足の方が外反母趾認定でした。ともあれ両足ともそんなに深刻な外反母趾ではないとの事で良かったです。
これ以上進行しないように、予防の筋トレ、テーピング、マッサージを受けて来ました。
そして今日はもう痛くないです!すごい!

通院の後、旦那と待ち合わせて銀座デート。
ぶらぶら歩いてレストラン探し。
素敵なビストロに出会ってしまいました。
歌舞伎座の裏あたりにある VOMERO銀座。
火曜なのに満席。皆楽しそう(^-^)
なんとか最後の席に滑り込めました。
狭いながらもワイワイと楽しげな雰囲気。
スタッフも感じが良い素敵なお店でした。
大きなピザ窯があってピザが美味しそう!

厳格な夫婦会議の結果、炭水化物解禁しちゃいました(笑

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12580070.jpg

おまかせの前菜と白ワインで乾杯。

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12551175.jpg

生ハム、キノコ、半熟玉子のピザ。
美味いよぉ。炭水化物〜

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12565103.jpg

牛スジ肉ラグーの手打ちパスタとか。

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12584371.jpg

豚、手作りソーセージ、白インゲン。
赤ワインすすむ。
もう明日の仕事忘れて週末モード。

2014.12.04 チーズパンの鶏ささみサンドイッチ #199_c0326066_12593741.jpg

ティラミスとグラッパ。サイコー!

結局フルコースしちゃいましたw

ご褒美、ご褒美って言い訳しながら。
ゆっくり旦那とお話して、美味しい料理とワインで楽しい夜でした。

来週も病院だけど、なんか今から銀座通いが楽しみになってます。

by amaguri_obento | 2014-12-03 12:49 | パン・サンドイッチ