人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.03.17 お稲荷さん弁当 #243

2015.03.17 お稲荷さん弁当 #243_c0326066_12191444.jpg
久しぶりのお弁当作りです。家出していたやる気スイッチがなんとか帰宅(*^^*)

花粉の季節はやる気スイッチが消失しがち。
今年の症状は咳、倦怠感、全身の関節痛。
今年はヘビーでヘロヘロですが、薬でコントロールしてます。
そして、なるべく歩いて身体を動かしたり、ハーブティー飲んだり、身体を温めたりと抵抗を続けてます。
何より楽しい事があると忘れてるっ(≧∇≦)

去年のこの時期はどうだったっけ?と、ブログ記事を遡ると、やはり熱出したり、体調悪いって書いてありました。
人の記憶って頼りにならないからブログ記事が違う意味で役に立ってます。(笑

神戸のお友達からイカナゴのくぎ煮を頂きました。実は食べるのは初めて。
柔らかくて優しい味わい。本当に美味しいです(*^^*)ご馳走様です。

お稲荷さん
イカナゴのくぎ煮
卵焼き
焼き鮭
おからの煮物
ウインナー
華ハム

オレンジ
by amaguri_obento | 2015-03-17 11:50 | おにぎり・お稲荷さん弁当