人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.01.21 ふすまパンのダイエットサンドイッチ #347

2016.01.21 ふすまパンのダイエットサンドイッチ #347_c0326066_12300783.jpg

1月5日から旦那が開始したローカーボダイエット。
2週間ちょっとで5キロぐらい減ったそうです。
そして今ちょうど停滞期。頑張って欲しいです。
ご褒美あり、長期戦でのんびり体重を落としていくとの事なので、できるだけ協力していこうと思ってます。

炭水化物をできるだけ排除しないといけないので、お弁当は特に献立作りが難しいf^_^;
以前もダイエットに協力したので、大体のコツは得ているのですが、ご飯を詰めてごまかせないのが辛いところです(笑)

今回はホームベーカリーで焼いたふすまパンを使ってサンドイッチです。
ふすまパンはローカーボダイエットの頼もしい味方なのです。

豚の生姜焼きと野菜をたっぷり入れたサンドイッチ。
そしてツナ、ハム、卵と野菜たっぷりのサンドイッチの二種類を作りました。
私のお弁当の材料とほとんど同じ。上手く考えれば同時に無駄なくお弁当を作れます。

ダイエット中だからこそ美味しいものを沢山食べて、気力を充実させてあげたいものです(*^^*)
by amaguri_obento | 2016-01-21 12:19 | パン・サンドイッチ